カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペンタゴン

つか










まじで












メアの













オフ会















しませんか?
[PR]
by blank100 | 2005-12-21 00:22 | りねーじゅぅぅ

さてさて

「すんし」

でたよ
うれしいよ


かんじ?


しらねぇよ


どうもBlankです。こんばんわ


さて
最近
同盟チャで
騒ぎすぎて
軽くスルーされてしまう
NRこと
血盟【NightmareRoad】
ですが



エロ娘やってくれました



ええ



ツッチーです



盟主ツッチーです
















f0000885_18162621.jpg

エロ娘です


やってくれました



うん




まぁ




もうそろそろいいか





f0000885_18173767.jpg

どーん










f0000885_18174512.jpg

どーん










f0000885_18175765.jpg

ドぉぉォォぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんあkgh;あおいgh;あ


きたああああああああああああ
レベル3!!!!!!
ツッチーまじ乙!
ツッチーまじおめ!
・・・
・・

レベル4マーダー?・3・








さて
日曜日はHITはディオン城支援でしたね
攻城戦です
戦争についてはなにもねぃ
だって
WIZから1600とか喰らうもんの何が楽しいのやら('A`
いや・・・
アクセNグレです・・・
精進します・・・
すいません・・・
まぁ
そんなもんほっといて
戦争の前
この日俺攻城戦遅刻しました
なぜって?
























メイド喫茶行って来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いやね
話せば長くなるんだけど
日記なので話します



金曜日の夜
友達から電話かかってきて
「あー日曜日あいとる?」
「あいとるけど?」
「メイド喫茶行かん?」
「行く」



ってなことがあった
うん
長くないよ
別にね

で、行きました
5時くらいに到着
やっぱり











お帰りなさいませ、ご主人様









・・・
・・

ハァハァ
ハァハァ
萌ぇ~

きたああああ
メイドですよ
メイド服ですよ







萌ぇ~







ってことで

まぁてきとーに

寒かったので

コーヒー飲めないので

hotココア注文

来る

飲む

まぁ

楽しく喋る

「もうちょっとネタ集めて帰ろう」

フム

「じゃぁこのオムライス頼むか」
そう
オムライスのメニューのところには
「ケチャップで文字を書きます」
みたいなことが
ほぅ
ネタになるな
って訳です

オムライス来る

何書いてもらうか悩む

じゃんけんで負けたヤツが決めることに

勝ち

友達が決めることに

「(携帯見せながら)じゃぁこの文字で」

何書いてもらうんだろう

出来上がり























f0000885_18282283.jpg

ちょwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
俺の名前かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
字間違ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwww


ワイワイ食べましたw
「んじゃ帰ろうか」
ってことで
レジへ
行ってみると
「記念写真どうです?」
ほぅ
撮ってもらおうじゃないか

やっぱり


誰が撮ってもらう?


なるわけで
やっぱり
俺になるわけで
























f0000885_18312676.jpg

うぇうぇwwww
顔加工しちゃったwwwwうぇうぇ
俺キモスっうぇうぇ

んで
メイド喫茶を後にする
このとき
8時ちょい

ちょwwww
久々にあった友達とわ言っても

メイド喫茶で

男3人で

大きな声で騒ぐこと




3時間wwwwwwwwwwwwwwww




アホですね
リアルでも
アホですね
自粛しますorz
















あと
この人
最近
わけわからん
f0000885_18334537.jpg



今日はこのへんで
でぁでぁ
[PR]
by blank100 | 2005-12-19 18:35 | りねーじゅぅぅ

ちゃうねん

おいどん
白バラコーヒー
っちゅーカフェオレが
すっきやねん
めっちゃ
すっきやねん

どうも、Blankです。こんばんわ

いやぁ
日記さぼってたら
皆から
「更新しれ」
言われて・・・
リアル友人にも言われて・・・
てか
こんな日記チェックいれてるとか
あなたたち
ひまじn
うぇうぇ
まぁ
ありがと・3・

さて
大分サボったので
要所要所を
ぴっくうpしていくぉ!



f0000885_2553455.jpg

題名
「クリオネ」
ハァハァ




さて
荘園大好きなおやクン
ネカフェからのINなので
クラハンとか時間合わず
いつもソロなので
無理やり拉致ってサブドワでペアって来ましたぉ
f0000885_2525087.jpg

どーん
うぇうぇ
おま
うぇうぇ
40にもなってないのにその装備
うぇうぇ
俺のレベル44くらいでやっとそろえた装備
うぇうぇ
クソウ
憎たらしいぬ@@















f0000885_3173538.jpg

とても素敵な装備ですね^-^









次!!!

ツッチーとフレができてるのは
周知の事実ですが(エノアブログ参照
なんと
またもやNRにあたらしいカップルが@@
サブドワで素材集めしてると
f0000885_2572122.jpg

うはおkwwwwwww
モウそんなところまで進んでるのか
おめでたぅ^-^





次!!!

別の日クラハンでFV行こうってなって
癒しが高菜だけでちょいと心細かったんで
イチタとdaft拉致拉致!
集合してる間にdaft達がハッチクエで
FV北から妖精に会いに行くってんで
護衛でついていくことに
アク1匹すりぬければいいだけなんで
サクッっと到着
そこでイチタが一言
f0000885_322516.jpg

いやぁ
イチタ君
君も大分分かってきたね^-^






















f0000885_324956.jpg

うっさいwwwwwwwww
おまえなんてアクに絡まれてやられてしまえwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで
クラハン開始して
¥切れでちょいと休んでた時
f0000885_351326.jpg

あぁ・・・
この人・・・
残念に仕上がっちゃってるね・・・



どーん
はい
今日戦争でしたね
戦争についてはなにもねぃ
だって
WIZから1770とか喰らうもんの何が楽しいのやら('A`
いや・・・
アクセNグレです・・・
精進します・・・
すいません・・・
まぁ
そんなもんほっといて
戦争の後
sfiaが
軽くクラハンしよーぜー
とか言っちゃってくれるので
ヒマスな俺もやることに
・・・
・・・・・
癒しいねえや
・・・
同盟募集するか・・
てことで募集
・・・
・・

誰もKONEEEEEEEE
チラ見多いhhhhhhhhhhhhhh
うぇうぇうぇー
とかやってたら
とんこつんが
DVCでクラハンするけど一緒にする?
とかぬかしておっしゃってくれたので
甘えて着いて行くことに
f0000885_3192059.jpg

でけーよ
あけーよ
こえーよhhhhhhhhhhh

f0000885_3194170.jpg

んでもって何この数hhhhhhhhhhhhhhhh
f0000885_3213568.jpg

やっぱそうなるよねhhhhhhhhhhh
まぁバルもsfiaも逝ってしまわれたのは内緒・3・
なんだかんだで
うヴぁあああ
って突き進んで
みんな
ねもいから落ちー
ってことで
記念撮影
f0000885_3224491.jpg

いや
別に
正面から撮ればヨカッタなんてこれっぽっちも思ってないですよ
僕はこの強敵を背景に記念撮影をしたかっただけです
いやホントに正面から撮ればヨカッタなんて思ってないんですってば!
いやだかr・・・ほんt・・・いやまzd・・・  ・・・









途中から
SS加工してないね
とか
つっこみは
受け付けません










見てますwisしゅうううううううううう

f0000885_3282433.jpg

うはw身内以外の人から言われたのはじめてかも@@
ありがとおおん





f0000885_331328.jpg

ありがっつ!!
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・




f0000885_3292564.jpg

ありがっつ!!




















f0000885_3293923.jpg

後悔して航海したことを公開してくれたので晒し上げ
・・・
・・

いや
そんなに
拍手しなくてもいいから^-^




今日はこのへんで
でぁでぁ
[PR]
by blank100 | 2005-12-18 03:31 | りねーじゅぅぅ

たまには

まじめに

どうも、Blankです

さて
12月5日土曜日
勤めている会社の所属している課で
忘年会で魚釣りに行ってきました。
場所は

大久野島

です。



大久野島からの景色
f0000885_19171846.jpg

いやぁ
綺麗でしたね

f0000885_1918040.jpg

ここでご飯食べました

f0000885_1918538.jpg

工場ですね
ここで毒ガスが作られていたのでしょうか

f0000885_19184049.jpg

毒ガスの貯蔵庫です

ん?
後半なんだ?
って思った人もいるかな?
実は大久野島とは
陸軍は1929年大久野島に毒ガス工場が設置し
そこで作られた毒ガスは、いろいろな戦場に送られていました
しかし毒ガス兵器は
国際的に禁止された兵器なので
当時、大久野島は地図から消されていました
っていう歴史があるんです。
今は
「国民休暇村」
として
観光もできたります



大久野島を語る上で
キーワードは
「毒」
「戦争」
ですね

いままでの歴史の中で
最も多く人の命を奪ってきたものは
「核」でもなく
「銃」でもなく

「毒」

だと、何かの本で読んだ記憶があります




僕が住んでいる広島では
「原爆投下された県」
だったり
「毒ガス工場がある島の県」
といったことがあるためか
戦争と平和について
小学校のころから良く教えられます
修学旅行に行った時も
平和学習をします
小学校に通っていた時は
「またかよー」
って思ったりもして
まともに話を聞いてなかったこともしばしばありました
だけど
近年、犯罪の低年齢化が進み
小学生が同級生を刺す
なんてニュースもあります
多少の葛藤が有るにしろ無いにしろ
「人を刺す」
と言う行為が出来てしまうのです
(その学校で平和学習がされていたのかどうかは別として)
なぜでしょうか
僕はその理由のひとつとして
テレビゲーム
が、あると思います。
最近ではその技術が進歩し
映像がよりリアルになることで
さも自分が現実にやっている
感覚になっているかもしれません(大げさに言うと ですけど)
そうすることで少しイライラするだけで
攻撃的な面がすぐに表面に出てくる
ことがあるんでは無いかと思います
しかも、ゲームでは
リセットすれば自分のキャラクターは復活します
これが、たちが悪い
もし相手に攻撃してもリセットすればなんとかなる
という心理が全く0とは言い切れないかもしれません
そういう事を考えてみると
僕が小学生の時に
「これでもか」といわんばかりにしていた
平和学習を馬鹿にすることは出来ないなと思いました
幼いながらに多少なりとも
「人が死んでいく怖さ」
を知ることが出来たからです


・・・
・・・・・・
ああ
書いてて何が言いたいのか分からんくなってきた…orz


とりあえず
一年の悪いことや辛かったことを忘れる
忘年会(え?こうゆう意味でしょ?)
ですが、いろいろと考えさせられた一日でした








































































二日後の5日の月曜日に書いてみる







































あー読み返したけど
なんだこの文章・・・・・orz

でぁでぁ
[PR]
by blank100 | 2005-12-05 19:55 | りあるぅぅ

ムヒー

どぅびっどぅばー
どぅびっどぅばー
ふふふらー
どぅどぅどぅびっどぅばー
どぅびっどぅばー
らりりるらー

どうもBlankです こんにちわ

ん?
意味なんて無いよ^-^

さてさて
実は先週末に
【NightmareRoad】
クランレベル1になりますた
んで
ツッチーが
血盟募集板に書き込みしたところ
連絡コター
そのなもyorikoさん
f0000885_2237397.jpg


この構図もなかなかいいなおいw
まぁ1次転職途中ってんで
この3人+俺でやってきました
悲嘆の廃墟にごーごー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

つっちーがよりこっちに速度POTあげたらしくて・・・

1人ドワで手伝った俺は

当たり前のように置いていかれましたとさ^-^

まぁ
意地でも手伝ってやろうってんで
頑張ったけどね・3・
んで
なんだかんだあって無事しゅうりょー


とか思って
ハッ!
としたら









f0000885_22401827.jpg

お約束の寝落ち
orz



んでー日曜?月曜?
ついに
f0000885_2249372.jpg

なおやも帰ってきたー
おかえりんぎー
これからもよろしくぬ!!



別の日
暇だったので
Blankでフレから儲かるって教えてもらった
補給品クエやろうかなー
と思ってたところに
あのエリュスさんが
寄生させてくれるって言うじゃないですか
そりゃヘコヘコついていった俺
f0000885_22451286.jpg

いやまじでw
ちょーつえーwww

だって
これ
f0000885_22453694.jpg

開始前の経験値ね

んで
これが終った時の経験値
f0000885_2246052.jpg

うはおkwwwwwwwww
スゴスwwwwwww
これ3か4¥ですよ?wwww
ありえねーwwww
テラスゴスwwww

まぁ
この後
傲慢PTにも寄生して
1回死んだのは
エリュスさんには
絶対いえません
・3・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






クラチャ晒し
f0000885_22481550.jpg

もう本人たちでさえ訳ワカンネww





f0000885_22412912.jpg

ん?俺か?
スポドワで素材あつめてるぜー


f0000885_22415043.jpg

ほぅほぅ
ソロ職だもんぬー
がむばれー


f0000885_22421640.jpg

フム
儲かるらしいぞー
がむばれー

































f0000885_22425354.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;


f0000885_22501570.jpg

うるせ・3・

f0000885_22503026.jpg

どっちだよ・3・






もう


フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!



















f0000885_22505591.jpg


いや
特に
意味は
ないよ




今日はこのへんで・・・
でぁでぁ
[PR]
by blank100 | 2005-12-01 22:53 | りねーじゅぅぅ