カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:りねーじゅぅぅ( 47 )

はいはいくまくま

お盆一歩も外出ずにPCの前^w^
どうみてもきもおたです

どうもBlankです。こんにちわ

いや
「日記更新して」
「日記更新しろよks」
「日記更新しろデブ」
「日記更新しろ}{age」


oh yes


やってやる!!!!!!!!!!!!!!1111


べ、別にメンテだから暇とかじゃないんだからねっ



つってもそんな前のこと覚えてないのでSS日記




ちょっとまえ
64になりました
f0000885_8375457.jpg

ねんがんの


f0000885_8382137.jpg

しーるどふぉーとれすを


f0000885_8383712.jpg

てにいれたぞ!

ってことでね
某SKにっきにも書いてあったけど
これまじで神スキルだわw
ちょと時間制限あったりして
確認もあんまりとってないけど
デストのフレンジー状態
まぁばいおむですわ
弓攻撃してもらったら
盾防御なしでダメ1000くらい?
SF(シールドフォートレス)いれて盾防御したらダメ500くらい?
ドム重着たら
かんなりつおいイメージがある
今度ちゃんと検証してみたいですね

あーあとまぁ某タンカーにっきにもかいてあったけど
弓もって攻撃してるひと
SKとTKは余り狙わないほうがいい
後ろむいててもイージスで盾防御
MP消費少ないしバフ枠つかわないからSFいれっぱだったりする
俺だけかもだけどww
なのでSKとTKは弓全く怖くありませんwww
C5でタンカールーツ来たら
弓に対してタンカーはちょーつよくなれるんじゃないかしら



硬くてもHP少なくて弓クリ怖い俺が言って見るテスト



んでまぁ
知ってる人いるかもしれませんが
f0000885_846243.jpg

こうなっております

んで
攻城戦出るわけなんですが
f0000885_8465478.jpg

いやもう
これ明らかに俺のおかげだろ と
俺の活躍なくしてインナ城GETなかっただろ と
君たちもっと僕を崇めたまえ と





















そろそろPKされそうなので
黙ります

f0000885_8483243.jpg

せどあww






ああ
ごめん
読み返してみたら
ぜんっぜんおもんないねwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ
しょーがなくね?
なんか最近
ネタ人間少なくなってつまんないし
NR抜けてからネタ少なくなった希ガスwwww
やっぱにっき休止するわwwww
俺の中で
呼んで面白くないにっきとか
存在価値ねえ

それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-08-16 08:51 | りねーじゅぅぅ

にっき

秋田

しばらく

きゅーし

f0000885_1891914.jpg

[PR]
by blank100 | 2006-07-31 18:09 | りねーじゅぅぅ

更新

滞りまくりんぐ
どうもすいませんね
ウヘヘ

どうもBlankです。こんばんわ

1ヶ月ぶりくらいですか
更新
そんくらいですか
前回
「週1くらいのペースで書こうかなー」
と思って書いてたんデスガネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇうぇ

としか言えないわ



とりあえず
ssとかいくつか編集してるけど
文章かんがえるのめんどいんで
思ったこと
フランツ板に
「タンカー不要論」
とかなんとかかいてあります






















否定しません













否定できません














通常PTにおいてタンカーははっきり言って現状必要ありません





んで俺もその旨を書き込んで置きましたが
その後
「タンカー必要だよ」
とか書いてありましたね



は?



と思うわけです




どこで?



と思うわけです



狭間?
部屋移動したらすぐ部屋の隅いって
少しずつ処理すればスリと高火力で乗り切れるだろ

通常PTにおいても
アクMob引っ掛けて戻ってくる
いわゆる「引き」ですが
んなもん短剣職に「ルアー」
っていう便利なもんがあります
リンクしませんよこのスキル

レイド?
狭間以外通常PTにおいて非効率だからって
タンカーの募集せずに
レイドの時だけ募集してヘイトしろって?
おもしろいっすね
レイド以外は勝手にソロってろって感じで
いざレイドになると
ヘイトしろ
タゲはがれた?
なにやってんだよ
下手だな





























はぁ?wwwwwwwWWwwwWwwwwwwwwwWWwwwWWwwWWWwWwwwwwwwwWWwwwWWWWwwwwWWWwwwwwwwwWwWWwwWWwWwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwWWwwW

























バカにするのもいい加減にしろksg
































































すいませんちょと酔ってます
多分酔いさめたらこの記事消すかとおもう
[PR]
by blank100 | 2006-07-20 00:48 | りねーじゅぅぅ

うっほっほ

今日も広島は雨が降りました

どうもBlankです。こんにちわ。

広島県内
どこかの駅前で
青い雨具を着て
赤い半キャップヘルメットをかぶり
必死に
シルバーのZXの原付を運転してる
でヴ
見かけた方
それはきっと僕です


さて
最近モチベさがりまくりんぐで
ブログも書く気がおきないんですが
f0000885_2119539.jpg

とかいわれるので
書くしかありません
ファンが多いと困っちゃう^w^;

さぁて
何書こうかなぁ
SSはとってあるんだけど
bmp形式で保存してたらしく
SSでPCの容量がヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなってきたので
こないだ
ばっっさり消しました
使ってないネタまで消えてorz

まぁ
残ったSSで勘弁ぉ


なんでなてるかって
死にまくってるから
ですね

こんな
f0000885_21211634.jpg

ふうにね!
業者がレイド狩り始めて
タンカーにLSいれるんだけど
きまらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも
反撃してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WIZ一掃攻撃集中砲火wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語になってないけどきにすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ksg!!!

まぁ
先週
ひさしぶりに黄昏が狩って
アナキムですか
業者がいなくて
安心して狩れたそうです
僕もいきました
f0000885_2123131.jpg

うほほ
きれいなとこねー
f0000885_21232699.jpg

かっくいーわぁー
あとフレが
「かっこいいSS撮って」
とかいうもんだから
撮ろうと思ったんだけど
これが限界orz
f0000885_2124745.jpg

エヘヘ

まぁ
かっこいいといえばさ
こないだJusのレイドにタンカーで
寄生させてくれるっていうんで
いってきました
そのとき青重だったので
こころぼそい・・・
っておもってたら
メア重かしてくれますたw

f0000885_21252968.jpg


もうさ
武器がメア剣だったら・・・
と思うと脳汁でまくりwwwwwwwwwwww
かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んーあこがれるわぁ・・・
がんばりませう・・・


んで
他の日
ナナたんとヘヴンさんが
またもや
寄生させてくれるっていうので
ほいほい着いていきました
うはーw
真っ赤なMobがそっこーたおれてゆくーw
経験値テラウマスー^w^
とかおもってたら











f0000885_2148990.jpg

ちょwwwwwwww
お金テラウマスwwwwwwwwwwwwwww
うきゃーうきょー
うひゃーうひょー
思いながら狩りすることができましたwwww



で す が

な の で す が 

その5分後・・・





























f0000885_21493533.jpg

ちょwwwwwwwwwww
てらうまおあ;おぁh;とばhf;ばh
アナキム分配とあわせて
ダマ燃えたときの借金余裕で返せますた;3;
ありがとでしたああああ



そして
こないだの土曜日攻城戦
アデンいきました
え?
攻め側ですか?って?
妨害側ですか?って?
なんですか?






























f0000885_2127493.jpg

あそんだにきまってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁフレがNPCの敵にさいころふって
すごろくで進もうぜ
とかいうもんなので
すたーとすたーと

スンスンスーン

と進んで行きますが

































f0000885_2130577.jpg

やられちゃうにきまってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとも
ゎぃゎぃ
やってたんだけど

f0000885_21304481.jpg

いつのまにか他の参戦者もやられちゃってるwwwww
乙でーすwwwwww

んで

f0000885_21312731.jpg

全滅wwwww

まぁなんだ
その後普通に攻城戦参加しました
俺はなんだかおもしろそうなので
妨害側についてがんばりますたー
んでね
そこでも
あれだ
モチベ下がりまくりんぐ
WIZつよすぎ
俺よわすぎ
はじめて
リネのリプレイ撮ってみたんで
ちょっとうpしてみます
下のURLからファイルDLして
解凍した後
リネのフォルダの「Replay」ってとこにつっこんで
リネ起動して見てください
http://www.megaegg.ne.jp/~blank/blank001.lzh
これでいいのかな・・・
多分だいじょぶなはずw
最後Blank君壊れてます
全米が涙するすること間違いなし


晒しー
f0000885_21525318.jpg

oh!thx!

f0000885_21531867.jpg

oh!thx!

f0000885_21522636.jpg

oh!thx!

Ah- ha-?


f0000885_2154082.jpg

oh!orz


それでは、今日はこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-06-22 21:54 | りねーじゅぅぅ

うんうん

フルフェイスの
ヘルメットに
頭がはいらない


どうもBlankです。こんにちわ


どうみても太りすぎです本当にありがとうございまs
あれって
サイズとかあるんですかね・・・
仕事行くのに
原付なんですけど
雨の時とか・・・
もう・・・ね・・・
入らないから
半キャップ?
なんですよ・・・
顔濡れまくりんぐ
雨の日に
雨具着て
半キャップかぶって
顔びしゃびしゃになりながら
必死に原付運転してる
でヴ



きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とかおもうなばかやろう

いやぁ
ぶろぐ更新滞ってますが
あれですね
めんどいっすね
とか思ってたら

f0000885_18102182.jpg


っていわれたり





f0000885_18103953.jpg


とかいわれたりして
うはwwwwちょwwww
こええwwwwww
勘弁ぉwwww
勘弁ぉwwwwwww
 
な感じなので
頑張ります



さて
某にっきで
僕がモニタ前でニヤニヤして
死にそうになったとか
晒されてますが

分かってない
君たち
分かってないよ
何度も言ってるけど
基本的に
狩り中にチャットとかできないです
そんな器用なことできないです
下手したら
チャット欄全然見てません
「bbbbbb」
とか言われても気づかなかったりします
しかも
狩りしてなくても
チャットが
3種類(wis3人)以上になると
混乱します
でね
何が言いたいかって言うと
ペア中に
PTチャするだけでもたいへんなのに
wis4,5人から
きた時には
頭の中でエラー
起こすわけです
エラー
おっきするぉ(^ω^)
ってなぐあいです
それをふまえて
チャット晒し
f0000885_18151963.jpg

f0000885_18153776.jpg
 

印してあるところを
タイピングしてるときに
祭って
死にそうになりました
頭壊れます
あっちの日記信じないでね^^;;;;;;;;;;;;;;;



そういえば
異常といえばこの人
f0000885_18165886.jpg

日本語plz


あとわー
そうだね
ほりーさんが
DC図くれたので
コア買取して
作ってみた
f0000885_18173377.jpg

盾は一応完成
まえはメア重が一番かっけーとかおもってたけど
ぶっちゃけ赤いこんぽz
なので
A装備はDCが一番かっこいいとおもうます
でも性能はドム・青で十分です
街着用に作ります
素材ALL1Aで買いますwisplz




晒しリスト

f0000885_18191340.jpg

ありぽお

f0000885_1819304.jpg

ありいい

f0000885_18194276.jpg

ありがとぅー

f0000885_18221939.jpg

ありす

f0000885_18224142.jpg

わぁぁりがとぅござぃますぅ

f0000885_1823713.jpg

晒し済みなきがするけどありい

f0000885_18233433.jpg

ありりんがーZ

f0000885_18235325.jpg

ありわろたwwwwwwww


ふぅ・・・
晒しss加工ありすぎて
内容うすくなったとか
苦情うけつけません

それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-06-15 18:24 | りねーじゅぅぅ

a

はざまいった

B-DAIでた

てんばいしようとおもった

かった

f0000885_22575311.jpg



フレが貼るの?

とかいってきた

そんなくうきになった

ちょうしにのった




























































































f0000885_22582771.jpg


もうむりだろ
[PR]
by blank100 | 2006-06-02 22:59 | りねーじゅぅぅ

はいはいわろすわろす

いとこの娘に
「お前誰なー!」
とか言われる

Blankです。こんばんわ

だから子供は嫌いです
でもなぜか寄って来ます
ウットオシス

f0000885_18323034.jpg

うはやべえ
更新せねば!
ねば!
ねばねば!

っていうことなんですがね

なにかこうかな

んー

そうだね

ちょっとまえ
巨人でプチクラハンしたんですが
いつのまにやら
OEの話になってましてね
うちの新人エルヴンウィザードちゃんた君が
興味ありげな感じだったわけです
んで
タイミングいいのかわるいのか
メダルイベントでゲットして
露店キャラに渡しそびれてた
D-DAI
4枚
手元にちょうどあったわけで・・・
ちゃんた君の武器は
露営でコツコツ溜めた金で
買ったライフなわけで・・・
そりゃもう流れで貼ろうwwww
ってなかんじにw
次々と貼られていくD-DAI・・・


f0000885_18362853.jpg

しゅわーん


f0000885_18365880.jpg

しゅわーん


f0000885_1837918.jpg

しゅわー・・・
ちょw
縁起の悪いこと言わないであげてww

そして

運命の

 4 枚 目 !









































f0000885_18375026.jpg



初めて手にしたD-DAIで
彼が手に入れたのは
「Dクリやつわものどもが夢の後」

いきなり借金生活突入の彼
んまぁ
正直このままでは
彼がカワイソスなので
俺の渾身の傑作
マナダガ+10にも貼ることにした


f0000885_1840849.jpg

ちょwうぇw
おkもっかい貼るよw



f0000885_18403131.jpg

ちょwっうぇww
おkもっかい春代www





f0000885_1841174.jpg

・3・`





んで
そうっすね
攻城戦ありました

土曜日
アデンに業者が攻城登録してるってんで
いってみました
結局
業者はきませんでした(・・`
んでまぁ
3人で
うひゃー
うひょー
初城内~
とかいいながら
中いったんですが

f0000885_18432411.jpg

うはw
NPCおおすぎwww
中入れないwwwwww

ん・・・
ちょっとまて・・・
右上へんなのがいるぞ・・・?






f0000885_18443782.jpg

ちょwwww
あのれていのれwwwww
なにしてんのwwww
4世があああああああwwwwwww
まぁ
4世を救出しにいくほど
勇気がなかったので
そのまま放置とあいなりました・・・;;




日曜日
ギラン戦
遊びに行きました
んで
ほりーさんたちもいたので
一緒に行動してたんですが
笑点かな?
開始早々に城とってて
ほかに攻めてきそうなところもないので
どうしるかなーと城の周りグルグルまわって
あそんでたんですが
一周して
正門まえにもどってきて
ぺちゃくちゃおしゃべりしていると

うはwww

笑点のかたたちがいきなり襲ってきましたwww

そっこうタゲられるほりーwwwww

逃げる俺らwwww

つづいてタゲられるツッチーwwwwwwwww

逃げる俺wwwwwww

うはwwww

来たwwwwwwwwwwwwwwwwww

究wwww極wwww防ww御wwwwwUwwwwwwDww発wwwwww動wwwwwwww


死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































































f0000885_18491950.jpg

正直この数はねえよ

ん・・・
ちょっとまて・・・
左下へんな表示があるぞ・・・?

f0000885_18505417.jpg







































f0000885_1851887.jpg

ksg


さらしあげー
f0000885_18513880.jpg

あ、ありがとう・3・

それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-05-23 18:51 | りねーじゅぅぅ

ちっくしょおおおおおお

かいしゃのかえりみち

げんつきで

携帯おとしたwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶっこわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


連絡取れないorz
[PR]
by Blank100 | 2006-05-12 18:19 | りねーじゅぅぅ

ぱぱやぱぁー

髪切りたい・・・

どうもBlankです。こんにちわ

いやぁー
あっついっすね
季節はもう夏っすね
やばいわ・・・
髪切ろう切ろう
とおもって
2ヶ月はゆうにすぎました・・・
今週末切ろうと思います・・・
どんな髪型にしよう('A`
天パだからな・・・
くるくるなんだよね・・・
坊主ですかね・・・
そういえば中学校の時
友達が髭剃りで頭剃ってましたね・・・
親が1週間か2週間口聞いてくれなかったとか・・・
しかも入試の時期に剃ってましたね・・・
鮫肌なってましたよ・・・頭が・・・

いや

俺はやらんよ?w




んー
みんなしってるかな
僕って
シリエンナイト
SK
やってるんですわ
SKって

あるんですわ
f0000885_1901080.jpg

これね
麻痺
するんですわ
2分間麻痺ですわ
最近これであそんでるんですわ
f0000885_1913021.jpg

こんなかんじですわ
おもしろいんすわ






f0000885_1915764.jpg

ちょwwwww
タイミングヨスwwwwww
アイーンwwwww






f0000885_1921974.jpg

志村うしろうしろwwwwwwwwwwwwwww


バカだよね(・・`
まったく・・・
これ以上のバカ見たこと無いわ・・・

f0000885_1932987.jpg

ん?








































f0000885_193462.jpg

いたわwwwwwwwww
あほすwwwwwwwwwwww



そうそう
そういえば
引退続出で
皆悲しんでると思うけど
帰ってくる人もいるんだよ!!!!!!!1







f0000885_195826.jpg

こなあああああああああああゆきいいいいいいいいい
ミス

おかあああああああああああえりいいいいいいいいい
まじおかえり;;
もう離さないからねっ・3;



んでーまぁーそうだね
イベントだね
メダルだね
サンタもいるね
ごーるでんうぃーくだね
ってことで
ソロソロ
しまくってた
ソロおおおおおお
ってなぐあいにそろってた
ソロでメダル800枚('A`
がんばたよ;;


f0000885_1973852.jpg

お?


f0000885_1975980.jpg

おお
れべるうp!
いやーがんばったねー

ってこれ
60だよ!!!1
ってことは・・?
SKの60ってことは・・・?







f0000885_1910230.jpg

ナイト最強スキル








f0000885_19102795.jpg

イージスきたああああああああああ
きたこれえええええええええええええ
おれおめ!!!!!1
もう
最高っす
なにもいうことないっす
聞くところによれば
SKは
58でLS覚えるよりも
60でイージス覚えた方が世界観かわるとか
いやー
たのしみだねー早速ソロいってみようか!!!1





f0000885_19115180.jpg

うぇ・・・
スタンかよ・・・
さすがksDE・・・
だめぽ・・・



f0000885_19142239.jpg

^-^^^-^
さすがSK^-^
だれだよクソDEとかいったの
だまって廊下でも立ってろよwっうぇwwww


そんでまぁ
攻城戦ですね
土曜日
アデンいったんですけど
アデン東門に集合っていうんで
いってみると
f0000885_19185511.jpg

ん?
なに?
あー
遅れてごめん^^;






f0000885_19192547.jpg

ってっうぇwwwwww
やることがきなんだよwwwwwww
あほかwwwww



そんでまぁ
アデン城正門いったんだけどさ
NPCのさ
警備兵がさ
なんかさ

「かかってこいや」

みたいなさ
ちょっと
癪に障ったから
ヘイトでキューブ飛ばしてやろうと思ったのね
んで
ヘイトしたのよ
キューブも動いて
へっ
ざまぁみろってんだよ
ってな感じwwwww


そう


ただ


俺は


まばたきしてたんだ


なにがおこったのか


わからなかった


目を開けると


そこにあったものは














f0000885_19223812.jpg

なんだどうした!
敵か!?
敵にやられたのか!!!!?
急いでログ確認しろ!!!!



































f0000885_19232920.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょうしのってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのダメログwwwwwwwっうぇwwwww



さらしあげー
f0000885_19244936.jpg

ありぽ・x・


f0000885_192579.jpg

しゅん・・・・
・・・

・・






それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-05-09 19:25 | りねーじゅぅぅ

へいつ

ふふっふーん
ふーふーん
ふふっふーん
ふーふーん

えいどりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん



どうも、Blankですこんにちわ

うぇうぇ
タンク職って
PT職じゃないんですかwうぇうぇ
PTありませんよwうぇうぇ
あぁ
ソロ職ですかwうぇうぇ
ソロ性能云々じゃなくて
なかまはずれでソロ職ですかwうぇうぇ




萎えまくりんぐ





やってらんねえ




あほかと




うぇうぇ




ソロしながらテレビ余裕で見れるwうぇうぇ




Mob倒れねえwうぇうぇ




ってタンク職も多いと思います
いや別に
多かろうが少なかろうがどっちでもいい
実際俺がそうですからね
まぁ
そんなタンク職に
吉報が!





C5で対人ヘイトの実装!!!!!!!!!!!111111111111





まぁ
噂程度です
C5更新情報のページ見たけど
そんなんかいてなかったもんwwww
探し方が悪いのかね
まぁ
ちょっと
対人ヘイト
考えてみた


ご存知の通りヘイトとは
Mobに対して使用した場合
そのMobの攻撃欲求を高め
自分を攻撃させる
みたいな
そんな感じのスキルです
これを
対人で使ったとき
どのような仕様になるのか
これが疑問




【仮説1】
ヘイトをPCに使用した場合、
なんかのサモナー職の召喚でみたけど、その召喚がヘイトオーラに似たスキルを発動すると
範囲内のプレイヤーキャラが強制的に1回攻撃していた。
これと同じ減少が起きて、強制的に1回攻撃

【仮説2】
ヘイトをPCに使用した場合、
ヘイトされたPCは、何秒間か使用したPC以外をターゲットすることは出来ない



PC=プレイヤーキャラ
ヘイトを使用したPC=A
ヘイトを使用されたPC=B



今俺が思いつくのはこれくらいかな
仮説1で考えてみようか
ヘイト使用したら、Bが強制的にAに強制的に攻撃するっていうことなんだけど
シリエンナイトLv58の時点でヘイトの射程は600
弓職にヘイトするとその場で攻撃されて即効果終了
ただ、近接職にしようすると・・・?
Aに攻撃するために接近しないといけないので
BがAに向かって走ってきますね
このときAもただボーッっと立っているわけありません
Bから逃げます。
そうすると、攻城戦のライン戦なんかになると
これがめっちゃくちゃ生きてきます
だって接近職を強制的に引っ張りだしてWIZ職or弓職の的にすることができます
さて
WIZ職に使うとどうなるか
もうこれはみんなの想像道理
完全に無力化できるとおもわれます
WIZの魔法はあくまでスキルであるので
ヘイトして強制攻撃させるとなると
当然装備している武器は魔法の高い武器です
魔法力の高い武器は大体「杖」「魔法剣」
なので、物理攻撃する際は対象に接近しないといけません
でも、WIZは足が遅いです
普通に走って逃げたら追いつかれることは無いと思われるので
そのあいだに弓職にでも対応してもらうとすぐ倒れると思われます

では、仮説2について考えてみよう
Aがヘイトを使用すると、Bは何秒間かAしかターゲットできない
ってことですが、この場合
仮説1と違ってターゲットを外すことができないだけなので
強制力はあまりありません
攻城戦のライン戦で使ったとしてもBは移動しなければいいだけなので
比較的楽だと思われます
先ほどと同じようにWIZが完全無力化できるわけではないので
調子に乗って何人もヘイトをかけるとAはすぐ倒れます
しかし、A(タンク職)にはUD(アルティメットディフェンス)というスキルがあります
このスキルを使用すると
一時的に防御力、魔法抵抗力が大幅にアップします
つまり、UDを使用してヘイトをかければ、WIZのような高火力に魔法を
バシバシ使用されてもある程度耐えることが出来ます



んー
文章力が無いからちょっとわかりづらいかなw
多分仮説1は無いと思うけどねw
有力なのは仮説2のほうかな

んで
ちょっと考えてみた
どっちにしろ
攻城戦で一番生きてくるWIZ職が完全無力化or封じこめられるのは
痛すぎる
だから、想像するに
複数ヘイトする人が居る場合
相手WIZをヘイトする係りと
相手ヘイト職をヘイトする係りが必要になってくると思われる



んでもね
仮説まで立てて話した後なんだけど
対人ヘイト実装されると
まじでタンク職したい放題になると思う
みんな混乱しまくり
んで
ふっ・・・と思ったのが




































































































そもそもヘイトして
成功率100%なの?

対人ヘイトにワクテカするタンク職を
絶望の淵に叩き落した所で
今日はこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by Blank100 | 2006-05-01 18:38 | りねーじゅぅぅ