カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りねーじゅぅぅ( 47 )

くらしっく

おそくなりまんた
クラシック鯖やりますよ
前みたいにがっつりはできないけど
まったりやろうかなって思いましてね
hehe...
まぁこんな日記覚えて見に来てくれる人なんていないだろうけど
 
 
 
 
あっ
 
 
ひとりいるっ
 
 
かのうせいがなきにしもあらず的な人がいるっ
 
 
まってるよ
[PR]
by blank100 | 2015-03-31 08:50 | りねーじゅぅぅ

そうるぶれいかー()

f0000885_0142058.jpg

[PR]
by blank100 | 2011-10-02 00:14 | りねーじゅぅぅ

ふん

あのれがまたきえて早2週間

ちょろっと復帰したかとおもえば

一生懸命露天して

復帰かとwktkしていたら

俺の理想装備をげtするためとか

そうゆうおちでした

bぁんkはいいました

「ほんとに戻ってきてほしい人が戻ってこない」

AIONがはじまり

BHがAIONに移動がきまり

リネ2のBHは過疎

時がたち

ちょろちょろ戻ってきてくれる人が現れ

心待ちにしていた人は一向にもどってこない

落ち込んでいた矢先のINだった


アデナじゃないんだなあアデナじゃ

対人は確かにおもしろい

けど一番たのしかったのは馬鹿やりあった低レベルのころなんだ

「物より思い出」

ほんとそうおもう

また楽しい思い出を共有してきた友がいなくなる

いや

まだだ

まだおわらんよ































f0000885_1444064.jpg


というわけで
あのれの意志はしっかり受け継いだ

まだおわれんよ
[PR]
by Blank100 | 2010-08-04 01:45 | りねーじゅぅぅ

あんね

うーん
                                         こ

どうもBlankです。こんにちわ

あのね
僕血盟戦はじめてにっきをかかなくなったんだけど
おっと
もともと更新すくねえだろとかいうなし!
bぁんkの悪口はそこまでだ!
んなことはどうでもいいんだけど
なんでやめたっていうとさ
血盟戦やってるとやっぱ
顔真っ赤になることもあるのよ
みんなはないかもしれないけど
ぼかぁ未熟なんであるんです
んでその状態でにっき書いてもさ
相手を貶める内容になるかもしれないじゃん
たとえそんな状況じゃなかったとしても
自分の意図してないとこで
相手に「煽られた」って思われることもあるかもしれないじゃん
まぁさっきもいったけど、ぼかぁ未熟者なんで
くらちゃでgdgdいうことはあるけど
それが相手に見える形になると別だとおもうんだよね
他にも理由あるんだけど
相手批判する内容書いたとして
そうゆうのって大体
ブーメランなんだよねwwwwww
十中八九そうなんだよwwwwwwww
んで相手に「わろす」っていわれるわけでw
それもなんかあれだよね
ブーメランじゃなかったとしても
内部の事情がからんでて、外からはそうみえるかもしれないけど
実際は微妙にちがうことってあるよねえ
そうゆう場合も「あぁ痛いなぁこの子」とかおもわれちゃいそうでなー
んで結論的におもったのが
そんな日記の内容って結局部外者へのイメージ操作なんだよなあ


まぁなんだかんだいってるけど
別におれはにっきにそうゆうの書くことを批判してるわけじゃないんだよねー
好きに書けばいいとおもう
俺個人が上のような考え方もってるんで
そんな風に思われたくないから書かないってだけ
人のプレイスタイルはそれぞれだよね

けっきょくさー
あたまわるいのに長文かくと
まとまりのないなにがいいたいかわからない内容になっちゃうよね
ウッウー(゜∀゜)
[PR]
by BLANK100 | 2010-03-30 13:05 | りねーじゅぅぅ

ルン・クラメンwis

ルン・のクラメンとのwis


f0000885_23183535.jpg



最後の
「とくにないけど」
は、
「関係ありますか?」
にかかってる返事で、
その後ちょっと時間かかって追撃かけた俺のwisで完璧黙った
[PR]
by blank100 | 2009-09-22 23:20 | りねーじゅぅぅ
ぶーり鰤

笑うところよ
がんばってわらって

どうもBlankです。こんにちわ

何年ぶりだっつーね
どれもこれもksらんぷさんのおかげですよ
ご飯たべたいのにss加工とかめんどいんです

まぁgdgd言ってもはじまらんので
適当にいきますよ

f0000885_0413076.jpg


まずこれが僕のSC3列
大体分かると思うけど

1列目
1.強制攻撃
2.闘志2種
3.バッシュ
4.ヘイト
5.ヘックス
6.闘志秘薬
7.アレスト
8.ヘルス武器
9.スティング
10.フリスト
11.LS
12.UD

2列目
1.B帰還
2.ジャッジメント
3.剣盾       ☆1
4.パワブレ
5.生命秘薬
6.ドラコ弓
7.SF(シールドフォートレス)
8.オレンジジュース
9.フォゴ
10.祝Ssps
11.マジパワ   ☆2
12.ヴェンジェンス

3列目
1.NB¥
2.アシスト
3.ヘイトオーラ
4.バッシュディレイ確認
5.マジカルミラー
6.TOD
7.PTUDディレイ確認
8.PTUD発動+発言マクロ
9.rskヘイスト短剣
10.フリストディレイ確認
11.LSディレイ確認
12.祝Asps

あーしんどwwwww
めんどくせーwwwww

補足
まず ☆1の剣盾
これはサブ武器で弓を持ってるからで
弓からさくっと盾と剣もつためのもの
f0000885_0511814.jpg

こんな感じ
弓とか盾をはずしてしまう武器を持ち替える事が無いなら
必要ない

☆2のマジパワについて
これはただ単に俺の趣味
祝Asps自動装填だと持ち替え時のspsがもったいないからつくってるだけ
f0000885_0541459.jpg

こんな感じ
これも特に節約イメージしてるぶたんく趣味なんで
必要が無いかと

んで気になる10列目
f0000885_056514.jpg

ここに来て気付いた
これらんぷ弓もってないし
spsも自動装填だろうし
SC晒す必要もわざわざかっこつけて補足とかする必要


  
    か

        っ
    
            た

                ん

                    じ
 
                       ゃ
           
                           ね
                          
                               ?
[PR]
by blank100 | 2009-01-20 00:53 | りねーじゅぅぅ

支援age

Winamp

ダウンロードするバージョンは無料版のFULLです。
http://www.winamp.com/player/free.php




Winampの日本語化キット

http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html




ペースメーカー(Windows)

Winampでネットラジオを聞く際に生じるラグを解消する便利なプラグイン。
http://www.atamanikita.com/start_netradio_technic6.html







分からん人いたらきいてくださいね
[PR]
by Blank100 | 2007-05-18 21:14 | りねーじゅぅぅ

ぷりっつ

http://lineage2.sakura.ne.jp/silverranger/

がっきーかわゆす
[PR]
by blank100 | 2007-03-02 18:40 | りねーじゅぅぅ

kk

ういうい
引退しm

あー
休止ってことにしとくか
明日もどるかもわからんしw
一生もどらんかもしらんしw

まぁ
リネ終わり

ノシ
[PR]
by Blank100 | 2006-12-07 19:28 | りねーじゅぅぅ

連絡用

うだつのあがらないほりーさんへ
f0000885_20413597.jpg


ttp://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=2&iid=5462


ほいさ


あと
トップ画像のどこにあるんだああああって
f0000885_20435478.jpg

ちゃんとあるがな
[PR]
by blank100 | 2006-09-08 20:44 | りねーじゅぅぅ