カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいはいくまくま

お盆一歩も外出ずにPCの前^w^
どうみてもきもおたです

どうもBlankです。こんにちわ

いや
「日記更新して」
「日記更新しろよks」
「日記更新しろデブ」
「日記更新しろ}{age」


oh yes


やってやる!!!!!!!!!!!!!!1111


べ、別にメンテだから暇とかじゃないんだからねっ



つってもそんな前のこと覚えてないのでSS日記




ちょっとまえ
64になりました
f0000885_8375457.jpg

ねんがんの


f0000885_8382137.jpg

しーるどふぉーとれすを


f0000885_8383712.jpg

てにいれたぞ!

ってことでね
某SKにっきにも書いてあったけど
これまじで神スキルだわw
ちょと時間制限あったりして
確認もあんまりとってないけど
デストのフレンジー状態
まぁばいおむですわ
弓攻撃してもらったら
盾防御なしでダメ1000くらい?
SF(シールドフォートレス)いれて盾防御したらダメ500くらい?
ドム重着たら
かんなりつおいイメージがある
今度ちゃんと検証してみたいですね

あーあとまぁ某タンカーにっきにもかいてあったけど
弓もって攻撃してるひと
SKとTKは余り狙わないほうがいい
後ろむいててもイージスで盾防御
MP消費少ないしバフ枠つかわないからSFいれっぱだったりする
俺だけかもだけどww
なのでSKとTKは弓全く怖くありませんwww
C5でタンカールーツ来たら
弓に対してタンカーはちょーつよくなれるんじゃないかしら



硬くてもHP少なくて弓クリ怖い俺が言って見るテスト



んでまぁ
知ってる人いるかもしれませんが
f0000885_846243.jpg

こうなっております

んで
攻城戦出るわけなんですが
f0000885_8465478.jpg

いやもう
これ明らかに俺のおかげだろ と
俺の活躍なくしてインナ城GETなかっただろ と
君たちもっと僕を崇めたまえ と





















そろそろPKされそうなので
黙ります

f0000885_8483243.jpg

せどあww






ああ
ごめん
読み返してみたら
ぜんっぜんおもんないねwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ
しょーがなくね?
なんか最近
ネタ人間少なくなってつまんないし
NR抜けてからネタ少なくなった希ガスwwww
やっぱにっき休止するわwwww
俺の中で
呼んで面白くないにっきとか
存在価値ねえ

それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-08-16 08:51 | りねーじゅぅぅ