カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっほっほ

今日も広島は雨が降りました

どうもBlankです。こんにちわ。

広島県内
どこかの駅前で
青い雨具を着て
赤い半キャップヘルメットをかぶり
必死に
シルバーのZXの原付を運転してる
でヴ
見かけた方
それはきっと僕です


さて
最近モチベさがりまくりんぐで
ブログも書く気がおきないんですが
f0000885_2119539.jpg

とかいわれるので
書くしかありません
ファンが多いと困っちゃう^w^;

さぁて
何書こうかなぁ
SSはとってあるんだけど
bmp形式で保存してたらしく
SSでPCの容量がヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなってきたので
こないだ
ばっっさり消しました
使ってないネタまで消えてorz

まぁ
残ったSSで勘弁ぉ


なんでなてるかって
死にまくってるから
ですね

こんな
f0000885_21211634.jpg

ふうにね!
業者がレイド狩り始めて
タンカーにLSいれるんだけど
きまらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも
反撃してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WIZ一掃攻撃集中砲火wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語になってないけどきにすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ksg!!!

まぁ
先週
ひさしぶりに黄昏が狩って
アナキムですか
業者がいなくて
安心して狩れたそうです
僕もいきました
f0000885_2123131.jpg

うほほ
きれいなとこねー
f0000885_21232699.jpg

かっくいーわぁー
あとフレが
「かっこいいSS撮って」
とかいうもんだから
撮ろうと思ったんだけど
これが限界orz
f0000885_2124745.jpg

エヘヘ

まぁ
かっこいいといえばさ
こないだJusのレイドにタンカーで
寄生させてくれるっていうんで
いってきました
そのとき青重だったので
こころぼそい・・・
っておもってたら
メア重かしてくれますたw

f0000885_21252968.jpg


もうさ
武器がメア剣だったら・・・
と思うと脳汁でまくりwwwwwwwwwwww
かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んーあこがれるわぁ・・・
がんばりませう・・・


んで
他の日
ナナたんとヘヴンさんが
またもや
寄生させてくれるっていうので
ほいほい着いていきました
うはーw
真っ赤なMobがそっこーたおれてゆくーw
経験値テラウマスー^w^
とかおもってたら











f0000885_2148990.jpg

ちょwwwwwwww
お金テラウマスwwwwwwwwwwwwwww
うきゃーうきょー
うひゃーうひょー
思いながら狩りすることができましたwwww



で す が

な の で す が 

その5分後・・・





























f0000885_21493533.jpg

ちょwwwwwwwwwww
てらうまおあ;おぁh;とばhf;ばh
アナキム分配とあわせて
ダマ燃えたときの借金余裕で返せますた;3;
ありがとでしたああああ



そして
こないだの土曜日攻城戦
アデンいきました
え?
攻め側ですか?って?
妨害側ですか?って?
なんですか?






























f0000885_2127493.jpg

あそんだにきまってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁフレがNPCの敵にさいころふって
すごろくで進もうぜ
とかいうもんなので
すたーとすたーと

スンスンスーン

と進んで行きますが

































f0000885_2130577.jpg

やられちゃうにきまってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとも
ゎぃゎぃ
やってたんだけど

f0000885_21304481.jpg

いつのまにか他の参戦者もやられちゃってるwwwww
乙でーすwwwwww

んで

f0000885_21312731.jpg

全滅wwwww

まぁなんだ
その後普通に攻城戦参加しました
俺はなんだかおもしろそうなので
妨害側についてがんばりますたー
んでね
そこでも
あれだ
モチベ下がりまくりんぐ
WIZつよすぎ
俺よわすぎ
はじめて
リネのリプレイ撮ってみたんで
ちょっとうpしてみます
下のURLからファイルDLして
解凍した後
リネのフォルダの「Replay」ってとこにつっこんで
リネ起動して見てください
http://www.megaegg.ne.jp/~blank/blank001.lzh
これでいいのかな・・・
多分だいじょぶなはずw
最後Blank君壊れてます
全米が涙するすること間違いなし


晒しー
f0000885_21525318.jpg

oh!thx!

f0000885_21531867.jpg

oh!thx!

f0000885_21522636.jpg

oh!thx!

Ah- ha-?


f0000885_2154082.jpg

oh!orz


それでは、今日はこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-06-22 21:54 | りねーじゅぅぅ