カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うヴぁぁぁぁっぁぁ

泣きそうな

どうもBlankです。こんにちわ

まぁ後々分かってくることですよ

うん
攻城戦ですたね
そうですたね

土曜日
ちょいと用事があって
外出てたので
間に合わないかなーと思ってたんですが
 間 に 合 わ せ ま し た
うん
がんばった
ダッシュした
息も絶え絶えってやつですね
デブが急ぐといいこと無いですよ

まぁ
アデンいったのかな
どうなのかな
アデン行ったんだよ
うん
ぶっちゃけ
面白くなかった
終了

んでね
そのあと
どっかいこーよー
ってことになって
すふぃあねーさんが
「温泉いったことねー」
とかぬかすおっしゃるので
れっつごーおんせん
コンとイチタ誘って
れっつごーおんせん

f0000885_1851210.jpg

ツチ子・・・

んでまぁ
ちょっと
最近
自分の
FAが
っていうか
うんまぁ
FAとかタンクね
まだまだだなー
と思った・・・
基本的にFAするときって
フィールドばっかりみて
PT員のステ見てない
ってか
見れない
テンポよく釣り
テンポよく釣り
ばっかり考えて
次のMob顔真っ赤にして探してる
んなもんで
ヒーラーのMPとか見ずにFAしちゃう
んでけっきょく
イチタしなせちゃった・・・・
ゴメンよ・・・
精進します・・・

あとコン
天然すぎ




日曜日
経験値10%くらい
今日死ぬ分稼ぐかー
金も稼ぐかー
ってことで
朝から
墓地クエ
墓地クエ
墓地クエ
してました
んで
アデンアジトもってる
小生意気ステキなクラン
VALのアジトでぺちゃくちゃしゃべって
そのあとJusのアジトでぺちゃくちゃしゃべって
遊んでました所に
エリュたんが
「ブランクついておいでー」
って言ってくれるので
犬みたいに尻尾ふりまくりながら
ひゃっほおおおい
ってなぐあいに
ついて行きました所に
・・・
・・

真っ赤ですよ・・・
Mobが・・・
レベルは?
「72とかかな」
・・・
・・

ほお・・・
それをあなた・・・
1撃ですか・・・
ほお・・・
僕はどうすれば・・・
「ゴレ叩いてー」
おk
叩きまくるぬ!!!
ビシビシ
ベシベシ
・・・
・・

ちょ
はええwwww
まだ倒せてないよパパhhhhhhh

f0000885_1904377.jpg


ってな具合です
1¥で6%とかどうなのhhhhhh
やばいよhhhhh
絶対もう今日死ぬ分もう稼げてるよhhhh
ありがとねぇぇぇぇ

んで
その後も
墓地クエやってたら
辻でレジショとブレイジングスキン?貰ったので
んーもったいねえなー
と思って
フルss ドレインorリーチspsで
がんばってソロしてみました
3%稼ぎました
がんばりました
んで
そのあとも墓地クエ続けたりで
結局
f0000885_1941426.jpg

こんな具合
おーらっくしょーじゃんー
思ってクエ続けてると
「忘却GK先でPK3人います」
のシャウトが
3人?
前に露営でサブキャラで遊んでた時
PKしてたひとが3人組みだったなぁ
赤ネだったなぁ
 逝 く か ! ! 1
っておもって
「赤ネでたらしいから逝ってくるwwww」
ってクラチャで言ったら
何人かもう俺がやられたと勘違いしたのかしらんけど
「いくー」
って言うので
討伐ptくみますた
いませんでした
シーレン行ってみました
業者がいました
フラグ立ってました
気づいたら倒してました
のほほんと捜索つづけてました
気づいたら
業者増えてました
f0000885_1995853.jpg

うん
経験値みてみようか
f0000885_1910138.jpg

やられましたwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2回wwwwwwwwwww
ひっでぇ;;

その後
魂石作れば儲かるよ
と誰かが言ってたので
やてみるか!
って思って
巨人の入り口の所の
ハリンカがDEL図出すし
そいつ狩るかなぁと思って
行ったんだけど
f0000885_19283786.jpg

なんか
おかしいのね
アクだったとおもうのに
追っかけてきても
1回攻撃したら止まるし
おかしいなぁ
とか思いながら
まぁいいかー
と思って狩ってました

そしたら突然

周りの魔法Mobがいっせいに詠唱はじめる

周りのアクMobがいっせいにこっちにくる

うは

うは

うはやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UDするかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まて

逃げないと意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

まにあわねぇwwwwwwwwwwwww

あぼん
orz
経験値またダウン・・・
orz

気を取り直して
今日は攻城戦
パクス支援で
グル城行きました
んでゲリラ活動なんでどうするかなぁ
とか思って
キューブだしてヘイトでキューブ飛ばそうかな
とか思って
つっこみかけたんだけど

f0000885_19152937.jpg



後ろ
敵ねw
やばいwwww
おおいwwww
MURI
んで
いろいろがんばった
城門と橋からの旧LSO(新しい同盟の名前覚えてない・・・)の突撃があったので
それとは別の角度から
ヘイトキューブとかデバフとかヒット&アウェイっていうんですか?
それしてました
んで
さすがにタゲられて
弓とかWIZとか4人?3人?くらいきたので
うはwwいてえwww言いながら逃げながら
木に隠れました
UDしました
ここまではよかった
闘志POTをショートカットに入れるの忘れてて
あたふたしてたら
すぐあぼん・・・
ここが今日一番の反省点
ここでちゃんと闘志飲みまくってヘイトキューブとかデバフでもして
耐えてれば
本体が少しでも
いぁまぁ雀の涙くらいだろうけどw
少しでも本隊の被ダメ少なくなれば
タンクとして
してやったり
みたいな感じになったのになーとおもいます

んで
同じ様なことしながら
最後は
橋で戦場外ギリギリから戦場に入っていく敵に
フリージングストライクとデバフでキューブ飛ばしたりして
嫌がらせしてました
そしたらね
フラグ立っちゃったりして
高レベルDAに俺フレツッチーと一緒にいた鷹目の人4人で攻撃してたら
ハウラーきちゃった^^;
みんなやられちゃって
最後2人でフレのHP無くなると同時に
俺がUD
闘志飲みまくる
DA攻撃する
うはこいつ倒れねえwwwww
つええwwwww
ハウラーうぜえwwwww
あぼーん
orz

懲りずにまた橋でデバフ
そしたら
敵のWLがキレたのかな
フラグ立てて攻撃してくる
ためしに赤ネトラップで鎧脱ぐ
ためらわず攻撃してくるwwwwwwwwwww
赤になるwwwwwwwwwww
フレにリザスク使ってもらう
また攻撃してくるwwwwwwwwwww
俺また死ぬwwwwwwwwwwwwww



























































f0000885_1926484.jpg

こんにちわ57^^
orz

晒し上げっ
f0000885_19273292.jpg

ありがとん~

それではこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-04-24 19:29 | りねーじゅぅぅ