カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃうねん

おいどん
白バラコーヒー
っちゅーカフェオレが
すっきやねん
めっちゃ
すっきやねん

どうも、Blankです。こんばんわ

いやぁ
日記さぼってたら
皆から
「更新しれ」
言われて・・・
リアル友人にも言われて・・・
てか
こんな日記チェックいれてるとか
あなたたち
ひまじn
うぇうぇ
まぁ
ありがと・3・

さて
大分サボったので
要所要所を
ぴっくうpしていくぉ!



f0000885_2553455.jpg

題名
「クリオネ」
ハァハァ




さて
荘園大好きなおやクン
ネカフェからのINなので
クラハンとか時間合わず
いつもソロなので
無理やり拉致ってサブドワでペアって来ましたぉ
f0000885_2525087.jpg

どーん
うぇうぇ
おま
うぇうぇ
40にもなってないのにその装備
うぇうぇ
俺のレベル44くらいでやっとそろえた装備
うぇうぇ
クソウ
憎たらしいぬ@@















f0000885_3173538.jpg

とても素敵な装備ですね^-^









次!!!

ツッチーとフレができてるのは
周知の事実ですが(エノアブログ参照
なんと
またもやNRにあたらしいカップルが@@
サブドワで素材集めしてると
f0000885_2572122.jpg

うはおkwwwwwww
モウそんなところまで進んでるのか
おめでたぅ^-^





次!!!

別の日クラハンでFV行こうってなって
癒しが高菜だけでちょいと心細かったんで
イチタとdaft拉致拉致!
集合してる間にdaft達がハッチクエで
FV北から妖精に会いに行くってんで
護衛でついていくことに
アク1匹すりぬければいいだけなんで
サクッっと到着
そこでイチタが一言
f0000885_322516.jpg

いやぁ
イチタ君
君も大分分かってきたね^-^






















f0000885_324956.jpg

うっさいwwwwwwwww
おまえなんてアクに絡まれてやられてしまえwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで
クラハン開始して
¥切れでちょいと休んでた時
f0000885_351326.jpg

あぁ・・・
この人・・・
残念に仕上がっちゃってるね・・・



どーん
はい
今日戦争でしたね
戦争についてはなにもねぃ
だって
WIZから1770とか喰らうもんの何が楽しいのやら('A`
いや・・・
アクセNグレです・・・
精進します・・・
すいません・・・
まぁ
そんなもんほっといて
戦争の後
sfiaが
軽くクラハンしよーぜー
とか言っちゃってくれるので
ヒマスな俺もやることに
・・・
・・・・・
癒しいねえや
・・・
同盟募集するか・・
てことで募集
・・・
・・

誰もKONEEEEEEEE
チラ見多いhhhhhhhhhhhhhh
うぇうぇうぇー
とかやってたら
とんこつんが
DVCでクラハンするけど一緒にする?
とかぬかしておっしゃってくれたので
甘えて着いて行くことに
f0000885_3192059.jpg

でけーよ
あけーよ
こえーよhhhhhhhhhhh

f0000885_3194170.jpg

んでもって何この数hhhhhhhhhhhhhhhh
f0000885_3213568.jpg

やっぱそうなるよねhhhhhhhhhhh
まぁバルもsfiaも逝ってしまわれたのは内緒・3・
なんだかんだで
うヴぁあああ
って突き進んで
みんな
ねもいから落ちー
ってことで
記念撮影
f0000885_3224491.jpg

いや
別に
正面から撮ればヨカッタなんてこれっぽっちも思ってないですよ
僕はこの強敵を背景に記念撮影をしたかっただけです
いやホントに正面から撮ればヨカッタなんて思ってないんですってば!
いやだかr・・・ほんt・・・いやまzd・・・  ・・・









途中から
SS加工してないね
とか
つっこみは
受け付けません










見てますwisしゅうううううううううう

f0000885_3282433.jpg

うはw身内以外の人から言われたのはじめてかも@@
ありがとおおん





f0000885_331328.jpg

ありがっつ!!
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・




f0000885_3292564.jpg

ありがっつ!!




















f0000885_3293923.jpg

後悔して航海したことを公開してくれたので晒し上げ
・・・
・・

いや
そんなに
拍手しなくてもいいから^-^




今日はこのへんで
でぁでぁ
[PR]
by blank100 | 2005-12-18 03:31 | りねーじゅぅぅ