カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あんね

うーん
                                         こ

どうもBlankです。こんにちわ

あのね
僕血盟戦はじめてにっきをかかなくなったんだけど
おっと
もともと更新すくねえだろとかいうなし!
bぁんkの悪口はそこまでだ!
んなことはどうでもいいんだけど
なんでやめたっていうとさ
血盟戦やってるとやっぱ
顔真っ赤になることもあるのよ
みんなはないかもしれないけど
ぼかぁ未熟なんであるんです
んでその状態でにっき書いてもさ
相手を貶める内容になるかもしれないじゃん
たとえそんな状況じゃなかったとしても
自分の意図してないとこで
相手に「煽られた」って思われることもあるかもしれないじゃん
まぁさっきもいったけど、ぼかぁ未熟者なんで
くらちゃでgdgdいうことはあるけど
それが相手に見える形になると別だとおもうんだよね
他にも理由あるんだけど
相手批判する内容書いたとして
そうゆうのって大体
ブーメランなんだよねwwwwww
十中八九そうなんだよwwwwwwww
んで相手に「わろす」っていわれるわけでw
それもなんかあれだよね
ブーメランじゃなかったとしても
内部の事情がからんでて、外からはそうみえるかもしれないけど
実際は微妙にちがうことってあるよねえ
そうゆう場合も「あぁ痛いなぁこの子」とかおもわれちゃいそうでなー
んで結論的におもったのが
そんな日記の内容って結局部外者へのイメージ操作なんだよなあ


まぁなんだかんだいってるけど
別におれはにっきにそうゆうの書くことを批判してるわけじゃないんだよねー
好きに書けばいいとおもう
俺個人が上のような考え方もってるんで
そんな風に思われたくないから書かないってだけ
人のプレイスタイルはそれぞれだよね

けっきょくさー
あたまわるいのに長文かくと
まとまりのないなにがいいたいかわからない内容になっちゃうよね
ウッウー(゜∀゜)
[PR]
by BLANK100 | 2010-03-30 13:05 | りねーじゅぅぅ