カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅむ

こむばむわ
どうもBlankです こんにちわ

昼と夜どっちだよ
とかツッコミはうけつけません
どうしてもツッコミたいひとは
「ツッチー」
「ヴェイリオ」
「しょこたん」
あたりにでもwisしてツッコンでください

責任は持ちません

さぁて
最近の出来事ですかね
そうですね
そうなりますよね



んー



うん
うちの

引退しますた・・・
一応会うことできますたが・・・
なんだろうね
最近引退とか多過ぎ・・・
カナシス・・・・
プリッ!
っと気が変ったら
戻ってくるんだぉ!
待ってるぉ!



とわ言ったものの
・・・
・・

なんかどうでもよくなってきたー
とか訳の分からん理由で
OEしたDS
なんですがね
+9までいきますた・3・
俺おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ
これ売ったら50M+らしいわwwwwwwwwwwwwww
何でも買い放題だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖い物なしwwwwwwwwwうぇwwwww



















































まぁ5秒後に燃えたんだけどね

んー

ちょいと
どうしるか悩み中


選択肢としては
1、Blank捨てて装備全部売り払って新しいキャラ作り直して遊ぶ
2、Blank復活させるためスケードで金メダル獲れるかもしれないイナバウアーが得意な犬呼ばわりのスポドワで頑張る
3、引退


んー
どうしたらいいか意見plzzzzzzzzzzzz
新キャラはWIZか弓でいこうかとおもっている
攻城戦で俺TUEEEEEEEE
してみたい;;

まぁ気持ち的に
3
濃厚ですわ('A`

現状は
2
で進めてます・・・

まぁ引退に踏ん切りつけるための
OEだったわけですが
リア友に激しく引退は止められてるので
悩んでる次第であります
とりあえず
意見plzzzzzzzzz

それでぁこのへんで
でゎでゎ
[PR]
by blank100 | 2006-03-10 02:09 | りねーじゅぅぅ